· 

リモート教室について

お久しぶりです。

生徒Tです。

コロナが流行っていますね。

私も中々教室に訪れることが出来ずにいます。

そんな中、森本先生からお手紙をいただきました。

「メールで絵の写真を送って下されば、添削いたします。」

との事。

先生、私の事を忘れずに気にかけて下さって、ありがとうございます。

早速メールを送らせていただきました。

一言二言アドバイスを頂くだけで、全然違う絵になります。

この花の絵は

「花の中心に淡い色を少し入れるとのっぺり感がなくなります。」

というアドバイスを頂き、花の中心に淡い水色を入れました。

すると、ぱっと絵を見た時に花瓶に目が行っていたのが、花に行くようになりました。

自分の絵が良くなるのはとっても嬉しいです。

 

希望があればメールで絵を添削して下さるということで

mmsami@mx6.tiki.ne.jp

へメールを送って下さい。